dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このマスクの値段を見てどう思いますか

「このマスクの値段を見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (35件中21~30件)

金があって必要なら買えば良い



必要無きゃ買わんし
金が無ければ買えない

ぼったくり!と非難するのは自由だけど
買う奴がいるから売るんだと思うなぁ
    • good
    • 1

最低~


こんな事をして得たお金は
手元には残らない様になっています
きっとこの人、バチが当たるわね!
    • good
    • 3

高い!高すぎる!


人の弱みにつけ込んでの便乗値上げ!有り得ない値段だと思いました!
    • good
    • 3

出品者に質問可能なシステムなら


「今月中に5セット欲しいのですが、可能でしょうか?」とか
「まとめて買いたいのですが、10~15%Offをおねがいできませんか?」と質問して遊びましょう。
「このマスクの値段を見てどう思いますか」の回答画像12
    • good
    • 2

ぼったくり過ぎ。

    • good
    • 2

新宿のボッタクリバーと同じレベルですね。


出品者は広域暴力団に指定すべきでしょう。
    • good
    • 1

別にいいんじゃない?


需要と供給。
それにより価値は決まる。

要は買わなきゃいい。
    • good
    • 2

アホですね



ダイソーの100円マスクが6万円なんて

ただ、これを落札して中国に持っていけば12万円で売れますから、それはそれで美味しいですね(^_^)v
    • good
    • 0

興味無いので見ないですね。


ウチは普通に買えますから。
    • good
    • 0

政府からお達しが出ているのに放置しているサイトも


同罪。
人の弱みに付け込むのはクズ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!