アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナを広める気満々の相撲協会をどう思いますか? 春場所をやると言ってます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

故意にわざと新型コロナウイルスを広めようとしているし、昔から相撲協会はダーティーな面や不祥事がいろいろありますし。

    • good
    • 1

どうも思わないです。


東京で大流行しているのに、東京を閉鎖しないような国でイベントを自粛しても、大して意味がないからです。
    • good
    • 0

伝染るかもしれないから電車・バスを全部とめていいのかい?


リスクを最小限にすることと、やらないことは別物
    • good
    • 0

無観客場所にしてテレビ中継のみにすればウィルス感染が起きても最小限で済むでしょう。


お客さんを入れると言う事は営利にしか走って居ないと言う事。
相撲協会自らが「国技」と言っているのだから、状況をしっかり把握した対応を取るべきだと思いますね。
私自身は大相撲を国技だとは思っても居ません。
格闘技でしょう。
    • good
    • 0

観たい人がいるからでしょう


スーパーやコンビニや電化店沢山の人が利用しますが
全て閉店でいいでしょうか?
必要性があるものに関しては自己対応でしょう
    • good
    • 0

高齢者の多い観客とタニマチを一掃して若返りをしたいんじゃないの?

    • good
    • 0

政府大臣たちと同じなのでしょう。


危機感ゼロで、今がどんな危機であるのかを把握できていないということ。

この手の感染問題は初動の封じ込めがとてつもなく重要なことを何も理解していない人が権限握って組織の上にいるということなのでしょうね。

「日本政府の大臣達」はどうやら「中国共産党の上層部を上回るレベルで頭が弱い奴揃い」というのが日本の現実のようです。
    • good
    • 2

怖いなら行かなきゃいいだけ。


行くか行かないかは、自己判断、自己責任。
    • good
    • 0

高齢者はやめた方がいいけれど、どうしても見たいという人は仕方無いですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!