一回も披露したことのない豆知識

花粉症の症状があり以前使っていた残りのナゾネックス(点鼻薬)を噴霧しアレグラFXを服用したら改善しました。花粉症の人は花粉の期間中ずっと点鼻薬を使い花粉症の薬を飲み続ける必要がありますか。

質問者からの補足コメント

  • 詳しいご説明ありがとうございました。

      補足日時:2020/02/25 03:51

A 回答 (3件)

この頃になると花粉情報を頻繁に流しています。


花粉症の人ほど花粉情報を見ている。
脅かされ、暗示、思い込みで花粉症になっている人がいるのです。
我が家では花粉情報になると、チャンネルを変えて見せないようにしているので
誰も花粉症ではありません。
花粉症になるのは気の持ちよう、薬を飲んだら治るのも気の持ちよう。
花粉症を治す薬など有りません。
木から花粉が飛散する映像など、絶対に見たらいけません。
花粉情報を見ない事から始めましょう。
花粉情報を見たら治ると思っているのなら見たら良いけど、何も変わらない。
花粉症は医療業界が儲ける為に作られた病気です。
    • good
    • 1

花粉症の症状を和らげたいのでしたら、1月中旬辺りから飲み始めて、4月中旬くらいまでまは毎日服用し続ける必要はありますね。


花粉症の症状で苦しむのが愉しくて嬉しくてたまらない・・・なんて変態さんは別ですけど。。。
    • good
    • 0

アレルギー薬は免疫抑制剤ですので、飲み続けて血中濃度が安定しないと症状が出始めますし、安定しないと副作用に苛まれます。


正しい知識で正しい服用をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!