アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片道200キロの距離を高速バスで運転せずに乗車するのと、同じ距離をLS600hで運転しながら乗るのとではバスに乗り運転しない方が断然疲れにくく楽ですよね?
とても気になったので質問しました^ ^

A 回答 (11件中1~10件)

2時間仕事をしているのと休んでいるのとでどっちがラクか?ですよね。


ただ乗っているだけの高速バスのほうがラクに決まってます。
人によっては楽しくはないだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車が好きな人にとっては運転が趣味だから疲労は気にならない。むしろバスに乗ってる方が退屈みたいな感じですかね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/22 12:28

あなたがそう思うなら、あなたにとってはそうですよ、他人は文句をつける必要ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/02/22 12:28

バスならビール飲んで寝て移動できるので、楽ですね(^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特権ですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/22 12:28

200キロなら微妙だが、私なら運転したくないなぁ。


運転していると眠くなるしね、バスなら寝ながら行けるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/22 12:29

人によりけり。


自分で運転するならばどんな距離であろうとも全くストレスも疲れも感じない人が居ます。
半面、長距離バスの狭い空間に長くとどまっていても苦にならない人だっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/22 12:29

200kmぐらいなら、Lexusが良いな。



数回だけ高速バスもあるけど、空いてたら居眠できるのは楽だなw
でも、混んでいるのも苦手だし、降りてから目的地まで面倒だし、
更に、隣国の人が居ると最悪だと何人かが言ってた。

流石に、軽自動車ならバスの方が良いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/21 21:52

200キロなら、不特定多数との乗り合いバスより自分で運転する方が楽。


高速道路ならオートクルーズで好きな音楽聞いてれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/21 21:53

その通りですが…。


 高速バスはディーゼルなので振動や騒音が…。
 乗ってる間中、ずっと「ゴォォォォォォォ」と結構うるさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバスの音は煩いですね^^;ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 21:54

バスに二三時間の方が疲れそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外ですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/21 21:53

高級車なんだから断然自家用車が良くないですか?



運転が嫌いな人には200キロは大変なのかな?

私は64歳ですが旅に出ると1日500キロ位は走りますよ。運転が好きですから運転する方が私は良いですね。

でも、確かに観光とかを楽しむなら新幹線とか、高速バスで体力温存も良いですね。

私は複数人で行けば金も多く掛かかるから自家用車で行く選択をしてるだけですけどね。

金有れば新幹線、高速バスでしょうね
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!