プロが教えるわが家の防犯対策術!

2310円の半額の値段が知りたいです

A 回答 (3件)

2310÷2をすればいいだけでは?



ちなみに答えは1155円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/22 19:28

小学生? 半値=半分の値段。


2で割れば良いよ。
    • good
    • 0

1155円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!