プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内の企業受付に採用されたって
顔はそんなに悪くないってことですか?

正社員です。

面接の次の日に採用の連絡が来たので、
人手不足だから顔とか関係なく採用されたのかなーと
思って、、、

A 回答 (3件)

会社によって違うでしょうが、


受付っていってもただ座っているだけではないでしょう?
お客さんとかの対応もあるでしょうから、しゃべり方とか人への接し方とか総合的に合格点だったのでは?

まあ、採用されたんですから、頑張ってください!
    • good
    • 0

その通りです。


間違いない。
貴方の言う通りです。
それ以外に考えられませんッ!
    • good
    • 2

顔見ないとなんとも言えんわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!