アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格悪い女の方が友達多くないですか? 
私の周りだけかもしれませんが優しい子は友達そんなにいなくて、いつも悪口言ってるような人は結構多い気がします。

そんだけ性格悪い奴らが多いってことですか?

A 回答 (3件)

下っ端なだけでしょ?

    • good
    • 0

あなたから見たら性格悪いのかもしれないけれど、そういう人達が一番多いという事は、それが普通で、彼女たちから見たら、あなたは性格の良い子ちゃんだと思います。

    • good
    • 1

社交的かどうか、だけが問題でしょうね。

いい子であっても黙ってたら分からないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!