プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職して1ヶ月ほど経ちますが中々会社の雰囲気になじめません。1ヶ月くらいなら普通でしょうか?

A 回答 (3件)

人によってそれぞれですが、その努力はされていますか? 挨拶は進んでやる、報告・連絡・相談もより丁寧にやってみてください。

    • good
    • 0

嫌がらせとか無いなら、別に良いのでは?。

無理して職場でお友達作る事もないし。
昼ご飯だって、お一人様は別に珍しくありません。

ま、ガッツリ稼げばそれで良しって事で(職場の雰囲気が良ければ尚良し)。
    • good
    • 0

受け入れる気が無い職場であれば、何年居たってそんな感じだと思います。

日数あまり関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!