プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、マカロンを2個食べちゃったんですけど太りますか?!

A 回答 (5件)

今日だけなら大丈夫ですよ^^*


マカロン2つだけだし。たまには楽しみも必要です。
私もダイエットしてますが3時になったらドーナツ食べます。
買ってきちゃった♬︎♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、ですよね?!そう信じたいです!笑ドーナツいいですねぇ美味しく召し上がりになってくださいっ!

お礼日時:2020/02/23 12:28

30分ほど、いつもより多く散歩とかすれば大丈夫。



マカロン - カロリー計算/栄養成分 | カロリーSlism
https://calorie.slism.jp/200724/

マカロン1個69kcal 2個で138kacl

100kcal消費する運動と時間
https://www.tokushimashi-med.or.jp/dm/sports/ene …
    • good
    • 0

はい。


太りますッ!
もう手遅れかもしれません。
    • good
    • 2

いつも食べてる分より余計であれば、太る要因になる可能性はあります。

    • good
    • 0

運動すれば大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!