アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【飲食店】平日に人が入る飲食店の立地条件を教えて下さい。

A 回答 (5件)

人が朝から夜中まで、沢山いるところ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/02/24 23:40

郊外ですと、駐車場が広い


駅近
大通り沿い
    • good
    • 0

オフィス街。


ただし、土日祭日は人が極端に少ないですけどね。
    • good
    • 0

ビジネス街や商業地です。

昼休みは昼食に、午後は商談打ち合わせに、夜は飲みにやってきます。
    • good
    • 0

人が沢山歩いている所


人が沢山住んでいる所で、駐車場が広い郊外
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!