アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3生です。
今日・明後日は国公立大学二次試験ですね。
私は私大に進学するので受けないのですが、友達の1人(今日二次受ける子)から今日の夜中の2時すぎくらいにLINEで、『明日6時くらいに起こして!』ときていました。私はその頃には寝てしまっていて、起きたのは8時半くらいなのです、その子の試験は9時半からで8時半に起こしても大学にはおそらく間に合わないです。普段のテスト期間などの『明日起こして!』の時は、起こす前から起きてる時もありますが、私は絶対起きれるから起きてと言われた時間に電話かラインを一応必ず送るというような感じです。
今日は8時半くらいに起きてしまってそのことに気づいて、『寝ちゃってたよ!しっかり起きれた?大丈夫?』のようなラインを送ったのですが返事がありません。9時半から試験だから携帯の電源を切ったりしてるのか寝坊してるのか怖くてたまりません。。。流石に朝に弱い子でも二次試験の日くらい自分で起きようと努力しますよね?

A 回答 (1件)

しませんッ!

貴方のコールが、命綱だったんです。

残念ですけど、
今はもう・・・。

かな?
    • 1
この回答へのお礼

試験終わるまで不安です。。笑
どうか起きていますように。。笑