電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の学校は私立の学校なのですが、感染予防としてお休みになる確率はかなり高いのではないのかと考えています。皆さんはどう思われますか?
また、私立の学校に通ってる方で休校が決まった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

近所の私立高校が、急遽くり上げで卒業式をやってました。


父兄なし、在校生だけの式だそうです。できなくなってしまうのでね。
    • good
    • 0

公立の学校が感染予防で休校しているのに


何故、ウチの学校は休校にしないのですか!
子度達を危険にさらすのですか!!!


という、親のクレームが当然予想されますから

国の要請を突っぱねる私立校はまず現れないと思いますけど
    • good
    • 0

首相が要請したので3月2日から休校になるでしょう(保育園は除く)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!