電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも舌に尖った歯が当たり傷ついていたので、歯医者に行ってその部分を削ってもらう事になったのです。
「一番奥の歯の内側」と伝え、指で尖った部分を押さえたりもして舌に当たって痛い部分を伝えました。しかし、治療が終わって舌で触ってみると、問題の部分は何も変わってないどころか関係ない所が削られていたんです。
「先生ここ違います!ここです!」って言ったら「ここは削れんよwww」って言われて...
この後も色々言ったのですが聞いてもらえず...親も歯医者さん側についていたので私の主張には見向きもして貰えませんでした...
これ消費者センターに相談していいですかね?
他にもご意見等あればよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 今日この質問を書く前に相談しました。
    自分の意見を折れずに強くおしたら「もう相談でも訴えでも好きにすればいいじゃん」って言われました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/29 17:46

A 回答 (3件)

歯医者はヤブ医者の方が多いです

偏差値30台ですら入れる歯科大がたくさんある時代ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

マジですか...それでネットで調べたらけっこう歯医者のトラブル出てくるんですね。
回答ありがとうございました!

痛いですよね。

経験ありますから。

歯医者変えるべきかと。
    • 0
この回答へのお礼

経験あるんですか!同じ目に遭った人がいて少し安心しました。
あの歯医者にはもう二度と行くつもりはありません。
回答ありがとうございました!

まず、親に言え。

親を説得できない者に誰が味方に付くの?
この回答への補足あり
    • 0