アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープペンの芯、手に刺さり芯が中に入ってしまいました。病院に行った方がいいですか?ほっといても大丈夫ですか?もしとるとしたら手術でとるのですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

ほっといて


もし
芯が心臓にまで到達したら
どうする?

もしもだよ。
    • good
    • 2

こんなことで病院なんて行かないでくれないかな。

もっと重症な患者がたくさんいてはるのに。
近くの皮膚科または何でもやる内科クリニックで充分。
    • good
    • 0

そのあたりの皮が分厚くなり、そのうち浮いてきます。


そうなれば、自分でほじくっても大丈夫です。
一応観血手術になるのかな、やったことがないので知りません、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!