dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトの送別会にでたくありません。
私の送別会なのですが、私は新年会のついでにやってもらうなら行こうと考えていたのになんだかんだで送別会のみになりそうです。
はっきりとやらないでいいと言うか今度の忘年会にでも参加させてくださいって言えば大丈夫ですかね?

A 回答 (6件)

どうしても気が進まないなら良いと思います


出来れば忘年会の時でも呼んでもらって、ついでにって形でお願いしますでいいと思います
    • good
    • 0

バイト辞めるんですか?

    • good
    • 0

取り敢えず コロナを理由に辞退しましょう

    • good
    • 0

何で忘年会なのですか?


その頃にはとっくに辞めていますよね?
しかも、質問者様のために行う送別会なのですから、当事者が出なくてどうするのですか?
そのあたりは社会のルール、職場のルールに従ったらどうですか?
    • good
    • 1

今は「コロナ」をいいわけにできるから



使いどきかと。
    • good
    • 3

> 今度の忘年会にでも参加させてくださいって言えば大丈夫ですかね?


今は3月初めですよ。忘年会?誰もが「は?」と思います。
送別会が嫌なら「お気持ちはありがたいですが、都合も悪いですから結構です」と、きちんと断る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!