電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってハゲてますか?また、薄毛ですか?

「これってハゲてますか?また、薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、残念ながら、中程度薄毛で、今後放置すると10年程で全体的にハゲるでしょう、とりあえずリアップX5+を使用しましょう。

    • good
    • 0

はげていますね。

頭頂部ははげやすいです
    • good
    • 1

うん、ふさふさにはみえない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!