アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ジョギングを始めた初心者です
1週間前ほどからシェイプアップをしたくてジョギングと滝汗(筋トレ?の動画)を始めました。すると、左腰から太ももにかけて鋭い痛みを伴うようになりました。筋肉痛かと思っていたのですが全く治りません。早く走りに行きたいのになんとかなりませんか。

A 回答 (1件)

肉離れの恐れがあります。


なので、今は無理は禁物ですから、安静に
してください。
そして、痛む箇所にシップを貼り、風呂場で
痛む箇所を揉んでください。
そうすれうば、きっと早く回復しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行って診察してもらったところ、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛でした。

510332さんのアドバイスの通り、無理をしなくてよかったなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/30 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!