プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書の動機欄に、
(初めてのバイト応募になりますが、精一杯頑張っていきたいと思います。)は変でしょうか?
動機はもちろん書きます。!!

A 回答 (5件)

初めてのバイトで緊張していますが



精一杯がんばりたいと思います。 の方がいいかな。
    • good
    • 0

それは履歴書に書くよりも、面接で直接伝えたほうがよいでしょう。

    • good
    • 0

それ・・・動機ではなく抱負だよね・・・・



敢えて、動機欄に書く必要は感じない
    • good
    • 0

変だけどバイト君だからいいや。

    • good
    • 0

それは動機じゃないが、学生で初めてのバイトとかであれば許されるであろう内容。


決して志望動機じゃないが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!