プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はインターネット等の通信インフラが発達したのにオフィスで働くデスクワークの仕事でわざわざ電車やバスに乗って通勤するなんて時代遅れだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私は民間ではお店と製造工場、運送、建設業と交通機関、観光レジャー関係以外の仕事は全て在宅勤務で仕事をする時代だと思うのですが。

      補足日時:2020/03/05 02:58

A 回答 (2件)

現実の会社での仕事を知らない人は、そう思うのも仕方ないですねえ。


働いたことがある人なら、そんな質問はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いた事はあるわ。バカにするのもいい加減にしろ

お礼日時:2020/03/05 07:37

1人で思っていてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で冷たい回答なんですか?

お礼日時:2020/03/05 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!