これ何て呼びますか

花粉症の薬を飲んでいるのですが、副作用らしき症状が出ています。
その際は、普通に薬を飲むことを止めればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その症状が出てから3日ほど飲んでしまっています。

      補足日時:2020/03/05 22:46
  • エピナスチンという薬と、セフカペンピボキシルです。

    みぞおちの痛み、関節痛です。

      補足日時:2020/03/06 12:29

A 回答 (4件)

担当医に相談。

別の薬を処方してもらえます。
    • good
    • 0

花粉症を治す薬は有りませんが、副作用は有ります。


花粉症の人は必ずマメに花粉情報を見ています。
見ないと花粉の量が解らないからです。
非常に多いと聞くから、花粉症の症状が出るのです。
花粉情報は見てはいけません。
見たら治ると思っているのなら別ですが。
    • good
    • 0

どういった副作用ですか?


また、その薬は処方薬、市販薬どちらでしょうか?

可能なら薬名も記載したほうが良いかと存じます。
    • good
    • 0

そういう時は直ちに薬をやめ、処方した病院・クリニックもしくは薬を購入した薬局に電話・相談してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!