dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く眠れません。ジプレキサやセロクエルより、眠れる薬教えて下さい?辛いです。

A 回答 (5件)

薬ではないですがうまいもんいっぱい食ってあったかい風呂入って布団に入れ

    • good
    • 1

その2種類は症状を改善するための薬で、眠るためのものではありません。


医師としっかり話をして、合う薬を選んでもらってください。

ちなみにベゲタミンAは製造中止になりましたのでもうありません。
    • good
    • 0

最強睡眠薬として名高い、ベゲタミンA です。

    • good
    • 0

どちらも、薬事法上の劇薬なのですが・・・


つまり、その効果を超えるものはほぼ確実に劇薬です
医師の処方がないと手に入りませんので、まずは現状を主治医に説明しましょう
    • good
    • 1

仕事しているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!