アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな症状の人。
克服した人!
いますか?


ずっと
胸がゾワゾワ

朝もぐったり
夜も眠薬きれたら
変な夢みて

※背中ビリビリ痛いし

少しよこになってうとうとすると急に胸がドキドキなってこわくなって不安症状でる。、

起きてても胸がゾワゾワ
こわい

自律神経失調症なんかな

この、不快感どうにかならないか。!

質問者からの補足コメント

  • 薬、
    ソラナックス3錠
    バレリン2錠
    スルピリド1錠
    トリプタノール1錠
    サイレース1錠
    漢方12番
    あとは、
    逆流性食道炎のくすり

      補足日時:2019/02/17 11:40

A 回答 (9件)

薬の制御・・



薬を服用するのを控えればイイだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の副作用なのか?
わからないですけど、、、

服用がおかしいのかな、、

お礼日時:2019/02/17 11:39

薬の副作用なのか?


わからないですけど」←そうですよ・・副作用が原因です・・

止めるには 服用を控えるのが 一番手っ取り早い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にやめるには怖い薬もあるので先生に聞いて見た方がよいのですかね?!

お礼日時:2019/02/17 11:49

勝手にやめるには怖い薬もあるので先生に聞いて見た方がよいのですかね」←大抵の医師は 自分の診断の誤りを認めない・・



薬の副作用の事は薬の処方箋に注意書きとして書かれてるが 医師からは副作用だとは 言わないものだな・・と 俺は感じてる・・

なので 自分で服用を控えるのがイイのかも?

ちなみに 俺も降圧剤 デパス カロナール等を医師から処方して貰ってるが 医師の出してる回数は信じず 独自で決めて服用してる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの薬が悪いのかわかんないのでどれを減らせばよいのか、、、

お礼日時:2019/02/17 12:08

どの薬が悪いのかわかんないのでどれを減らせばよいのか」←それは あなたが決める事・・



医師は「全部必要」だと言うだろーし 俺は医師では無く 唯の1回答者・・

あなたは俺の回答を無視する事も出来る・・



そして 俺は あなたの身体の心配は 一切していない・・

たとえ あなたが死んでも笑える存在な だけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて
ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/02/17 12:21

通学通勤真面目にせず、さぼること=逃げることもたいせつ。

我慢しないで過ごすのもひとつのせんりゃく。自律神経失調症だよ。精神科いくと病気づくりされるよ。下手に向精神薬をのまないほうがよい。命が縮むよ。冗談抜きで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。どうやったら治りますか、、!
もぅいっぱいいっぱいで苦しいです

お礼日時:2019/02/17 22:28

夏に大病して脳の低下か同じようになり気持ちわかります。


強い薬は弱くか無くすようにして、私もあなたも動くようにしましょう。
出かけれるなら歩くのが一番らしいです。
朝陽を一時間浴びると改善するんですけど、難しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。私も夏に大病しました、、
それから調子が悪いんです。

歩いたり出掛けたりしたいですね

お身体には気を付けてくださいね

お礼日時:2019/02/19 13:44

半年経ちましたがまだ半年と思って気長にいきましょ


リラックスできるものがあると自律神経に良いらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
自律神経がくるいやすい季節でもありますし、気をつけてリラックスもしたいと思います‼️

お礼日時:2019/02/19 14:04

信頼できる親兄弟先生医者誰でもいい。

できるだけ苦しみを与える物事の事情を話しりかいしてもらい、日常生活に大型の休みをいれると良い。ガンバりすぎるといけないよ、休むことに頑張りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
今は、誰も助けてもらえなくて、、、
苦しいです。
家族にもわかってもらえません。
仕事にもいけません。
金銭的にも精神的にも辛いです

お礼日時:2019/02/20 16:48

セロトニンの分泌を促すほうじ茶をたくさん飲みなさい。

セロトニンは幸せ感覚を与える、鬱病や失調症を阻止する脳内物質です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!