【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今大学四年で大学の卒業アルバムが卒業した年の9月に届くって言われましたが、卒業式中止になったんで卒業式やらない分卒業式とか卒業パーティーの写真載せなくていいから予定より早く届く可能性は高いですか?早く卒アルを見たくてしょうがないです。

A 回答 (5件)

原稿作成 → 入校 → 編集 → 校正 → 印刷 → 製本 → 発送


と、各業者別に段取りが組まれているから、早まることは少ないハズ。
寧ろ、ページの再構成・再編集という大きな作業が入るから、
遅れる可能性の方が高い気がします。
    • good
    • 0

同じ値段で卒業式を完全に抜いた薄い本にしていいなら早く仕上がるとは思うが,それでは金返せという購入者が多いでしょう.



「2月から3月はこんな騒ぎでした」とコロナの報道記事を何ページも埋めて満足いただけるなら,大学に合わせた作業が要らないから早めに仕上がるかも.それでも金返せという購入者が出るでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に卒業アルバム制作中止にはならないですよね?

お礼日時:2020/03/06 20:30

逆に、その部分に何を入れるか検討しないといけないので遅くなるかもね。

    • good
    • 2

余分な撮影がなくなるから何日かは早くなるかも。

    • good
    • 0

業者への予約は決まった日に行わているので、


早くなることはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報