プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【これってつむじハゲですか?】
中二男子です。
最近禿げることにとても悩んでます。
自分は今ハゲてるのか周りに聞くことが出来ないため、質問させていただきます。もしありましたら対処法なども教えていただけると幸いです。
回答よろしくお願いします。

「【これってつむじハゲですか?】 中二男子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当に悩んでいるので真面目に回答して頂きたいです。よろしくお願いします。

      補足日時:2020/03/07 17:51
  • この質問で気分を害してしまったら申し訳ないです。本当にすいません。ですが、僕も悩んでいるので質問させていただきました。

      補足日時:2020/03/07 18:03

A 回答 (6件)

禿げて無いと思います。

つむじは人にって形も違いますし、禿げだと気にしなくていいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 15:50

禿げてます。

シャンプー時に指の腹で地肌をしっかりマッサージしましょう。血流が良くなり皮膚が柔らかくなったら進行はストップします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイス通りにしていきたいと思います。

お礼日時:2020/03/08 21:10

No2だよ。


>この質問で気分を害してしまったら申し訳ないです。すいません。
気分を害した人間が愉快な回答をすると思うかね?
からかってスマンな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くそんなこと思わないですが、気分を害していたら申し訳ないと思い言いました。

お礼日時:2020/03/07 18:17

禿げてない


ドライヤーとか熱で毛根を痛めたり
シャンプーは力を入れないで
後は食べ物油っこいものを控えるといい
後海藻類もいい
そうゆうつむじの人は多い
ハゲではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にアドバイスまでありがとうございます。そう言って頂き悩みが少し消えました。今後の生活でアドバイス通りにしていきたいと思います。

お礼日時:2020/03/07 18:06

フサフサのくせにハゲだなんて、ツルッパゲの皆さんに謝れ。


ツルッパゲはツムジなんて無いんだぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問で気分を害してしまったら申し訳ないです。すいません。

お礼日時:2020/03/07 18:04

そんなみっともない写真晒して、本当にハゲで悩んでる人に失礼だとは思いませんか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
僕は本気で悩んでいるんです。ですが、周りの人には聞けないので質問させて頂きました。この質問を見て不快になられたのなら申し訳ないです。

お礼日時:2020/03/07 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!