アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔学校でいじめをしてた人って後悔しないの?

暴力ふるったとか忘れてるもの?

同窓会来るの?

人間性に問題あると思うんだけど。

反抗期だから仕方ない?

A 回答 (4件)

よほどのひどいいじめでない限り、同窓会に来るなら忘れているでしょうね。


だいたい、ひどいことを言った方やいじめた方は忘れるんです。
だから自分もうっかり言ったりしていないか、気をつけなくてはなりません。
    • good
    • 2

若気の至り。


それなりに反省してると思います。

ただ、そこまで引きずらない。
いろいろ忙しいですから。
    • good
    • 1

殆どのイジメっ子は、イジメたという認識なんてありませんよ。

    • good
    • 2

いじめをしたことを、忘れていると思います。

忘れているから、堂々と、同窓会に参加するのでしょう。
そういう人もいるということです。会いたくないので、参加をしないという選択肢は、あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!