プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらも同じS−1.50Dのレンズに見えますか?

「どちらも同じS−1.50Dのレンズに見え」の質問画像

A 回答 (3件)

左-3.00 右-1.50 倍の強さを感じます

    • good
    • 1

左の方が度数が高いように感じます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

左右それぞれどれぐらいに見えますか?

お礼日時:2020/03/12 10:58

横幅が広ければ広いほどレンズの厚みは増していくので



横幅も同じで無ければ
比較し難いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!