アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクやトイレットペーパーが、ないです。探すために仕事を休んだり遅刻はありですか?

A 回答 (10件)

なしです。


どっちが大事なのかを考えましょう。
どうしても休む場合は、有給を取りましょう。
遅刻は問題外です。
    • good
    • 3

無いと生活に支障があるならそれもアリ。



馬鹿正直に上司に相談するのもアリ。
    • good
    • 1

当然、ありです。


生活できてこその会社員です。
但し、社会人の常識として、事前に会社に連絡が当然です。
    • good
    • 0

学校や勤務先にもないの?

    • good
    • 0

上司に相談しましょう。


上司の指示に従いましょう。
    • good
    • 0

買い物で会社遅刻するやついないだろ?


普通に考えろ
    • good
    • 0

無しです。



社会人としての常識を疑われますヨ。
    • good
    • 0

有給休暇があるなら、使えば良いでしょう。

権利だから、別に上司にお伺いたてる必要ないし
    • good
    • 0

マスクは作れない事はないです。

ネットで検索してみて下さい。

トイレットペーパーなくともウォシュレット無くとも、例えばスプレーにぬるま湯でなんとかなりませんか。そのあと、ドライヤーで。
    • good
    • 0

因に、WHOは予防にマスクは不要と言っています。

花粉症や咳が出る人には必要ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!