アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は御手洗団子ときんつば、よもぎ餅です。皆さんは何が好きですか

A 回答 (15件中1~10件)

和菓子ではありませんが『干し芋』も好きです。



チョット焼くとさらに美味しいです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

干し芋私も好きですよ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 14:56

お礼ありがとうございます。



>すあま?
こんなの。ういろうじゃないですよ。
上新粉に砂糖を加えて蒸したお菓子です。
関東でよく食べられます。

50年前にはよく食べましたね。
和菓子といったらこれが真っ先に思いつきます。
「好きな和菓子を教えてください」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか蒲鉾みたいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 14:56

たい焼きです(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もタイ焼き、今川焼は好きですよ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:06

かすてら、琥珀糖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カステラ時々ですが無性に食べたくなります
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:07

すあま


子供の頃から大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すあま?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:07

和菓子は綺麗で繊細で美しく可愛いし、何より美味しいから何でも食べれれます。



季節ごとにまた違った味わいもあってずーっと食べて居たいです。

きんつば 道明寺 桜餅 柏餅 かりんとう 駄目だ止まらない。

とりあえず以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もすべて好きですよ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:08

練り羊羹が好きです。


特に、抹茶味の羊羹が好きですが、最近ではなかなか売っていないのが難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抹茶の羊羹旨いですよね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:09

苺大福です


あと和菓子と言えるのか分かりませんが、凍天も好きでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の季節が旬ですよね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:09

黒糖わらび餅、満願堂のいもきん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々、わらび餅~と車で呼びかけていますよ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:10

いちご大福が好きです。


さくら餅とか草餅(きな粉だけの)とかも好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

桜の季節が近づいてきましたね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!