アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に咲いていました。スイセンに似た小さな花です。花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

シクラミニウスハートレイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘 さん
ご回答ありがとうございます。またよろしくお願いします。

お礼日時:2020/03/10 15:33

小さなスイセンでいいと思います。


かなり小さな花が咲くものもあるそうですよ。
https://ameblo.jp/pansy-tane/entry-12449165810.h …
https://blog.goo.ne.jp/kakusuko0628/e/2069ea7c1f …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fine_dayさん
ご回答ありがとうございます。またよろしくお願いします。

お礼日時:2020/03/10 15:33

水仙の花であることまではわかるが、名前の特定は無理です。


かなり昔から栽培されていて、名前などすでに忘れ去られている品種も多いのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

63904702sさん
ご回答ありがとうございます。またよろしくお願いします。

お礼日時:2020/03/10 15:32

ちっちゃな黄色いラッパ水仙(ミニ水仙)の


ティタティタではないかと
テータテート
テイタテタ
テタテータ
とかとも呼ばれてます
https://blog.goo.ne.jp/i-like64/e/0492ddba68d54a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子 さん
ご回答ありがとうございます。またよろしくお願いします。

お礼日時:2020/03/10 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!