アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷害罪の犯人の名前、電話番号が分かってる上で
被害届を出した場合、
出してからどれくらいで犯人の逮捕、
または出頭するよう電話が行きますか?
犯人は1度その件を自己申告しに行ってるようなので
犯人の特定は間違いなく住んでるはずです。

ちなみに事件の内容は、口論になりお互いが
胸ぐらをつかんだ所殴られ、前歯が欠けた感じです。

A 回答 (4件)

障害で1〜2日で逮捕、歯医者の診断書が必要、

    • good
    • 0

まあ警察側の状況などにもよりますが。


被疑者が特定されてりゃ、敢えて長引かせる理由もないので、診断書と共に被害届を提出すれば、割と短期間に処理する可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

間違っても逮捕は有りませんから、


人定は出来てますしね、
3~4日もすれば電話で出頭要請ですかね?、
無視などがつづけは出向いて任意同行辺りですかね?、
それで事情聴取、一応調書が作られてですが検察送りは微妙ですかね、
単なる粗暴行為ですから、
でも、警察庁のデータベースには前歴として記録が残ります、死んでも消えません。
    • good
    • 1

警察に電話して確かめてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!