プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長156、体重48~50手前ぐらいでこの体型ってどう思いますか?下半身デブですよね···
どう改善したら良いでしょうか?

「身長156、体重48~50手前ぐらいでこ」の質問画像

A 回答 (9件)

多分、身体の線から見て...女性...ですよね??


 ものっそい女性的な身体をされていると思います。分かりやすく言うと「へっこむとこは凹んでいる」です。要は最高。黄金比。
 もし男性だとしたら「コレが理想の身体」。あとは筋肉を付ければ身体は文句なしです(性別が男なら羨ましい限りです...) 
 個人的には、うっすら見える腹筋が最高にイイッ(・・)b
    • good
    • 2

運動不足!毎日ジョギングして下半身、腹筋を鍛える。

    • good
    • 0

数字的にも画像的にも、全く問題ないです。

    • good
    • 0

身長156cmですと計算上での適正体重は53.54kgとなります。


ですので数値上だけで言えば現体重ですと細くなければならないと言う事になり、質問者さんが悩む事そのものがおかしい。
写真を覧る限りでは何ら問題無い。
アニメ体型を目指しているのであれば健康を犠牲にしないとなら無い事だけは認識した方が良いですよ。
体重と体型は必ずしも比例する訳では無いと言う事も正しく知った方が良いです。
    • good
    • 1

マッサージ

    • good
    • 0

丁度いいナイスバディ!

    • good
    • 1

ふっっっっっっつうですよ。


むしろ痩せてる方。
    • good
    • 0

どこが?


それくらいがちょうどいいのでは?

なんか雑誌とかテレビの影響がよくないんだよね
    • good
    • 0

下半身デブではない。


男が一番好む体型
でもヘソ周りのグルっと一周肉が無いのでウエストがキモい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!