アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本には愛国無罪がないのですか?なぜ外国人なら殺しても無罪になるという法律はないのですか?中華人民共和国には愛国無罪があるので、日本人だったら殺しても良いことになっているそうですよ。
なんて素晴らしい法律でしょう。日本も中華人民共和国を見倣うべきだと思います。私は外国人というより発展途上国が嫌いです。「衣食足りて礼節を知る」という言葉がありますが、欧米の人よりもアジアやアフリカの人のほうが品がないのです。というわけで、「外国出身の有色人種なら殺しても良い」という法律があれば良いと思います。南アフリカはもちろん、米国ですら人種差別があったのですから、日本もやって文句を言われる筋合いはないでしょう。

A 回答 (4件)

そもそも「愛国無罪」が法律だと信じているなら、そのこと自体が大問題。

    • good
    • 0

まだまだオツムが発展途上のようですね。


お幸せに!
    • good
    • 1

くだらない事を言っちゃダメですよ。


その考えはクズの考え方です。
とっとと捨てて日本人らしく生きてください。
あなたの頭の中は発展途上のようですね。
    • good
    • 1

>中華人民共和国には愛国無罪があるので


そういうものの考え方があるというだけで、実際にそういう法律があるわけじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!