アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚が太いのが悩みです。夏とかショートパンツ履きたいけど、自信がありません…この脚太いですよね?
ここに晒すのも恐ろしいくらいです…

一応マッサージやジョギング、食事制限と努力はしているのですが、なかなか細くなりません。

他に何かいい方法はないでしょうか?サプリでもなんでもいいのでどなたか教えてください。

「脚が太いのが悩みです。夏とかショートパン」の質問画像

A 回答 (6件)

私も認知がずれていると思います。


この足を太いと思っているなら、本当にメンタルがやばいと思います。
決して誹謗中傷ではなく、本当に心配です。
このまま接触傷害になっても不思議ではないと思うので、専門医の診察を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにやばいですかね?もっと細い子とか見かけますが…
専門医…考えてみます。

お礼日時:2020/03/15 19:50

いいえ、日本人女性の平均ぐらいで、特別に細くも無いけど、特別太く無いので、別に悩む事は全く無いです。

「脚が太いのが悩みです。夏とかショートパン」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 19:49

>脚が太いのが悩みです。



十分細いです。
不健康な位細いのに、「脚が太いのが悩みです。」と考えてしまうのは
精神が病んでいます。
精神科に行ってください。
本当にやばいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと細い子とかたくさんいるので、憧れているのですが…
不健康ですか…改めて考え直してみます。

お礼日時:2020/03/15 19:48

頭大丈夫?何処が太いんや!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ張ると肉があるので、余計な脂肪かなと…

お礼日時:2020/03/15 19:46

全然大丈夫ですよ!綺麗です。


ワカメやこんにゃくがカロリー少なくお腹に良いのでオススメです。
ヨーグルトもオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考にしてみます!

お礼日時:2020/03/15 19:45

じゅうぶんすぎるくらい細いし、すらっとしていますよ^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかそう言っていただけるとは…ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!