プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水泳してるのにこのお腹は、やばいですか?
高校生です!

「水泳してるのにこのお腹は、やばいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これから凹みますよ

    • good
    • 1

前にもそういう投稿して消されてなかった?


女の裸と間違えられる程デブって事だぞ
    • good
    • 0

ん?前はサッカーじゃなかった?本当は何部ですか?


お腹はヤバイですね。本当に運動部か疑います。
    • good
    • 1

そんなもんだよ。


それがずっと維持する。
下手すりゃ今以上に体脂肪が付く。

水泳(競泳)で痩せると思って水泳部に入部して痩せた奴はいない。マジで。

競泳選手がマッチョなのは、常人ではマネできない運動量の練習をこなしているからです。
水泳で痩せるつもりなら、最低でも毎日20km泳ぎましょう。これもマジな話。
    • good
    • 2

高校生?ビックリです。


鍛えた方が良いです。
    • good
    • 5

スゴいですね


いいですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています