アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空を見てるとこのまま宇宙に飛んで行きたくなりませんか?

「空を見てるとこのまま宇宙に飛んで行きたく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まって、右下に顔あるんだけど

      補足日時:2020/03/17 00:18

A 回答 (11件中1~10件)

わかる。


私も空見るのが好きで、
いつも見てます。
    • good
    • 1

空はいいですね!!



素晴らしい!!!
    • good
    • 0

enokimaitake 様



ユーミンの歌「中央フリーウェイ」にも...そんな感じの
歌詞があって、大空へ・・宇宙へ・・飛んで行きたくなったのを
思い出しました! (^-^)/***

 ♪この道は~ まるで 滑走路~
  夜空へ続く~ ・・・♪
    • good
    • 0

ポエムだね。

    • good
    • 0

飛んでもない。

    • good
    • 1

そうですね、非常に分かち合います。


このまま川のような星になるのかな?なんて思ったりです。
    • good
    • 0

太陽系の天体とかこの目で見てみたい

    • good
    • 0

宇宙に行く途中の奴だね。

    • good
    • 0

空を見るのは好きだけれど、このまま宇宙に飛んで行きたいと思ったことは一度もないです。


海沿いの道や、山麓の道で、ドライブをしているときに、何度も、このまま空の方向に飛び出してしまうような運転をしそうになったことならあります。

添付していただいた画像を「右下に顔あるんだけど」の説明で、見直しました。
竜の頭部の鼻孔/口/舌/下顎/眼窩のあたりまでが突き出ているようには見えました。
    • good
    • 0

ASKAに顔が似てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!