アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子丼鍋を買おうか悩んでいます。1人前ずつ作れるような同サイズ程度のフライパンはあるのですが、美味しい親子丼を作ろうと思ったら専用鍋のが美味しく出来ますか?
鍋とかフライパンたくさんあるので場所もとるし、でも今より美味しく作れるなら買いたい、、と悩んでいます。
ご意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

専用鍋もってますが 今は使ってません。


火通りの良い 銅製の鍋(結婚の引き出物のカタログで)
使った感想は テフロンの小さい鍋の方が使い安く便利 仕上がりも変わらないが感想です。
毎日何膳も作るとなれば 取っての方向も便利ですが 普通(小さいフライパン)でも十分出来ます。

もし専用鍋を買うとしたら 1000円程度のテフロンがお勧めです。
銅製は少し慣れが必要で3人分作ったぐらいで要領を知り 上手くできるようになります、それが毎回なのでフライパンの方が失敗が無く最初から上手く出来ますよ。

※私の味覚です 味も変わらないです、私が行く定食屋さんはテフロンの丼鍋だが美味しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/03/18 13:52

小型フライパンの方が、ツユダクのを作る時便利だぜ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにー!場所もとるのでフライパンにします。

お礼日時:2020/03/16 21:36

調理法と素材と味付け次第なので



親子鍋もフライパンもかわりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 21:04

専用鍋のほうが、やはり熱が通りやすく美味しくできる可能性が、まあありますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!