dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見づらくて申し訳ございません。
タッチペンを使用した際に、マスキングテープを使ったんですが、剥がした時に後がかなり残ってしまいました。
上手く後を消す方法を教えて貰えると助かります(--;)

「見づらくて申し訳ございません。 タッチペ」の質問画像

A 回答 (5件)

画像を見る限り奇麗に仕上がっていないようですのでお金はかかりますがプロの塗装屋さんにお願いしましょう。

勿論テープ痕も消えます。メタリックって素人には無理ですよ。
    • good
    • 0

貼ったしつこいシールをはがすための液が売られています。

    • good
    • 0

跡?



そもそもが、修復できていませんが

こんなメタリックレッドをタッチペンでは修復できませんよ
    • good
    • 0

灯油で試してみてください。

綿棒にちょっとつけて擦るくらいで。
    • good
    • 0

紙と木以外ならマスキングテープの糊はベンジンを使えば簡単に落ちます。


ティッシュにベンジンを湿らせ一気ではなく軽く何度か擦ればいいだけです。
落ちた後は乾燥したティッシュでカラ拭きして終わりです。
ベンジン以外他の溶液を使うと素材を溶かしたり色調が変化する恐れがあるのでお薦めできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!