プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんが昨日咳したあと胸の真ん中と背中が痛いって言ってて今日も痛いって言ってたから病院行きな?って言ってるんですけどまったく行こうとしないんです。

行かなくて大丈夫だもんとか言って言うことを聞かないんです。

心配だから行ってほしいんですけど行かないんですよね。

どうやったら行ってくれますか?

難しい質問ですいません!返答お願いします。

A 回答 (3件)

今の時期コロナが怖いですからねあなたも気を付けましょう


そうじゃなかったらいいですけど万が一のために
    • good
    • 0

ぶっ倒れてから救急車のお世話になる可能性が高くなるだけ。

    • good
    • 0

どうしても行かせたいならクビに縄をつけて連れてゆくしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!