プロが教えるわが家の防犯対策術!

勘違いされ続ける人生。悪い噂を流されて楽しい学校生活が送れなくなった。いじめっ子に仕立てあげられた。浮気され続ける人生。嫌われ続ける人生。お恨み申し上げます。

A 回答 (2件)

①信頼できる人間関係を構築出来ていれば噂は直ぐに消えるし、その被害者はなんと言っているの?



②浮気をされるのは男性が貴女のネガティブや依存体質を見抜き違う男性を探し始めた証拠。
貴女が彼を惚れさせたり、魅力や価値を上げていれば起こりません。

浮気され続けるのも嫌われるのも貴女の依存体質が原因なのでは?
    • good
    • 0

人は贅沢な動物。

様々な女を食べて味わいたいのです。女をおかずにしているということですね。でも男のアレを食べるのは女ですよね。
ご飯の時に様々な食品飾りますよね。それだけ気の多い動物。
女も浮気します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!