プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に
疲れました

今日本当にやる気がありません
最近正社員になってフルタイムの5日連勤は初めてです
他の人からしたら何だそんなことってなるかも知れませんが
生まれて初めてなのです
今までアルバイトで5日と言わず1週間掛け持ちで
連勤したことはあるけど
短くて3時間とか長くて9時間をちょちょっとやる感じでした。
もうほんとに疲れちゃってヘルパーなのに
ティッシュを確認せずに洗濯しちゃって雪を降らせちゃいました
もうこれで萎えました
疲れました
失格です
もう私がコロナにかかるべきじゃないでしょうか
私みたいな人材はほんとに
この日本国に必要ないんじゃないでしょうか
でももうすぐ二十歳になるのでちょっと頑張れます
でも疲れました

A 回答 (2件)

誰でも最初は疲れるものです。


自分のこの先の長い人生を一本立ちするか?寄生するかの分岐点です。
今が踏ん張りどころです。
正社員は年とともにより重い責任を負いますが、
其れと引き換えに安定した収入、安定した生活を得ます。
経験、学習すれば、困難なことではありませんから。
皆そうして生きていきます。
    • good
    • 1

でも、ラッキーですね。



日本人は、疲れるのが大好きな種族です。

日本人でよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!