アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃遊びまくってた低学歴ってろくな人生歩めませんよね?
若い時イキってた馬鹿どもは大抵、社会的地位が低くて低所得の負け組ルートですよね?

A 回答 (4件)

例えば怠学で高校を中退、その後に通信や定時制などで高卒認定も取らずにテキトーにしていたら、ほぼ確実にブルーカラー確定となるでしょうね。


それはずっと引きずると思います。
    • good
    • 10

アッハッハ!


そんな事もありませんけど。

特定の彼氏を作らなくても遊ぶ男性はよりどりみどりだったおバカな高卒ですが、10年に一度家を買い替える余裕かあります。

若い頃は人より苦労してきましたが、20年前に特技を職業とした事で、少なくともここ10年間は公私ともに何も困っておりませんが。

あなたも、やれるだけやってみて下さい。
    • good
    • 1

それは例えば


安倍晋三とか、日能研CEOの小島隆とか、高卒で外交官エリートだった雅子様とか、そう言う人たちのことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう特権階級層は学歴など要らない。
その他99%の平民層の話。

お礼日時:2020/03/21 23:12

中卒でガテン系の仕事に就いて10年もすれば親方になる30前には社長になってベンツだのフェラーリだの乗ってて40位で子供が成人するので後は遊び放題。



中途半端な高学歴は大学出て会社に入って30でもヒラ、40でリストラされて子供もまだ小学生で路頭に迷う。

どっちが負け組かな?

あなたの場合は学歴、職歴関係無しの負け組でしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!