アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立IHクッキングヒーターのらく旨グリル&らく旨オーブンについて
現在これを自宅に設置いたしました。
新たにオーブンレンジ、オーブントースターを新調するつもりですが、らく旨グリルを使うとなれば、SHARPのヘルシオ、Panasonicのビストロなどは必要ないと思いますか?
オーブンを使う機会はあまりないと思いますが、ハンバーグなどは、先に焼いてからオーブンで中をじっくり焼くというのをやりたいです笑
あとは、一年に一度ほどケーキを焼きたくなるくらいかと思います。
これらに詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>らく旨グリルを使うとなれば、SHARPのヘルシオ、Panasonicのビストロなどは必要ないと思いますか?

へ?

>日立IHクッキングヒーターのらく旨グリル&らく旨オーブンについて現在これを自宅に設置いたしました。
ならヘタなこと質問しないほうがいいんじゃないの

よしんば「SHARPかPanasonicの方がいいのに!」とか回答付いたらどうします?

無意味にかき回して問題起こしたりしないほうがシアワセだと思うけどなぁ
    • 0

オーブントースターは要りません。

グリルで焼くほうが美味しです。
その代わり、ホットサンドが作れるVitantonioのワッフル&サンドメーカーを持っています。
ホットサンドは年に数回しか作りませんが、やはり美味しです。
ハンバーグもフライパンで焼いたあと、グリルでじっくり焼くことが出来ます。
マドレーヌ、クッキー、キッシュ、ピザなども焼けますよ。
年に一度ケーキを焼きたいのでしたら、あまり多機能ではないオーブンレンジが一台あればいいと思います。
電子レンジの温め機能や解凍機能は便利ですからね。
蒸し物(スチーム料理)もセイロを使ったほうが美味しいです。

でも、何が使いやすいかはその人によります。
    • 0