アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスの臭いを教えてください。
残飯みたいな臭いですか。
カビみたいな新井ですか。

A 回答 (4件)

臭いないと思いますけど…。

どうでしょう?
    • good
    • 0

最近のコロナの暖房器具は、あんまり臭いがしません  



判別は少し難しいかな
    • good
    • 0

インフルエンザウィルスってにおいしませんよね?


においでは判別できないと思いますよ。
    • good
    • 0

臭いで識別が出来るなら、


こんなに感染拡大しませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!