プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のキーレスのロックについて質問します
アルトバン平成25年式に乗ってます
集中ドアロック?運転席側のガキを回すと全部のガキが動きます 仕事でハッチバックを1日に何度も開け閉めし一々運転席まで行くのが面倒です
キーレスリモコンを安く付ける方法を教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

後付けできるの?


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

ハッチバックを


キーで開ければ?
    • good
    • 3

純正品をオークションなどで購入する。

    • good
    • 1

私は「どあろっくん」という後付けのリモコンを使っています。


もう新品がない様子です(T_T)
    • good
    • 0

実績がある、というならツーフィットです。

自分も以前使用していました。
http://to-fit.co.jp/2nd_page_rimoconlock.html

質問ですが運転席にはロックモーターがあるタイプでしょうか?
つまりどこかのスイッチで5枚ともロック/アンロックできるのか、運転席にはモーターが無くてそこだけは手動なのか・・・・

もたーがない場合はそれも追加する必要があります。
解体部品などで純正パーツなどを流用するか汎用品を使うかになります。
http://to-fit.co.jp/rimo_op_doorlockmortor.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/25 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!