プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック延期だと、日本に経済的な損失はどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/03/26 03:04

A 回答 (4件)

たくさん。

    • good
    • 3

オリンピックは、電通のオリンピックですからね。



電通も、頭が痛いでしょう。

韓国企業にも、影響が大きいようですよ。

ン兆円、、と言われてますが、、、。

10兆円までは、いかないかと、、、。
    • good
    • 1

相当な損失だし、日本がオリンピックを開催国にしなけりゃ無駄な投資が


その分省けたはずなのは、確かだし。
    • good
    • 2

中止になれば約20兆円の経済損失が発生すると言われていましたが、1年の延期だから、経済効果が先延ばしになるだけで、大きな経済損失はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!