アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症です。

毎晩この時間が辛いです。

私みたいな方、いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

医院に行かれたでしょうか。

副作用に問題があると言われていますが私は毎晩睡眠導入剤と睡眠薬を常用していますが不眠の辛さと薬を天秤に掛けると熟睡を取りました。不眠の場合は朝から憂鬱になり集中力が落ちますから、数十年常用していますが目立った副作用はありません。ただ依存になっているかもしれませんね
    • good
    • 0

睡眠時間3時間、また仕事。


のような時の過去が・・・・。
もう悪夢そのもの。
    • good
    • 0

いますよ。


定年後、何時寝ても起きてもいいんだと気がつきました。
眼が覚めれば、宇宙の果てはどうなっているのかとか、たわいのないことをかんがえる。
眠たく成れば寝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も見習いたいです。
夜は、長いですね。
布団に入っているものの、目がぱっちりです。

お礼日時:2020/03/25 02:22

大丈夫ですよ この30年、私、眠くなるまでまず寝ません、


そして、特に体調も悪くならないし死ないで元気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナが流行ってから、不安でなかなか寝付けません。30年、すごいです。

お礼日時:2020/03/25 02:04

夜は恋人。



ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夜は恋人、その言葉いいですね。
そう思うと気持ちが楽になります。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/25 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!