プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理についてです。
現在二十歳です。
周期は大体30日平均日数5日です。

量が初日から3日目までが尋常じゃなく、バイトの日などは休憩が3時間に一回なので今はエアフィットスリムの2倍吸収の特に多い日用を使ってるんですが、とてもパンパンで漏れないかなど常に心配です。
普段からも御手洗に行った際などレバー状のものやゼリー状のものが割と目立ちそんなにでかくは無いんですが目立ちます。
とてもじゃないけど普段から普通の日用のものなど使えません。
夜などはもちろん夜用の大きいものを使いますがそれも漏れ等が心配でなかなか寝られません。

産婦人科に行くと低用量ピルなどもらうと落ち着くなど調べると出てきたんですが、やはり、低用量ピルなど貰った方がいいのでしょうか?
普通の人がどれくらいなど全然わからないので、これが普通ならいいのですが良ければみなさん教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

その位なら、タンポンとナプキンの併用で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!