dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

志村けんとチャールズ皇太子がコロナ陽性だそうですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

陽性だと罹患て事でしょッ!



と思う。
    • good
    • 2

移動自粛や外出自粛といろいろなニュースがありますが


そんなことより志村けんさんが心配過ぎて…
年齢も年齢だしちょっと危険ですよね…
    • good
    • 2

どうせ夜遅くまで飲んでたんだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!