アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にコロナウイルスを顕微鏡や研究施設で実際に見て、その影響を動物実験などで確認された方いましたら回答頂ければと思います。

英国の動画でPCR検査キットなるものにビールを垂らすと陽性になった動画を見ました(笑)

バカな質問すいません。

A 回答 (3件)

その実際確認した人や機関が、世界中であちこち公的に発表したものと


ネットの匿名でかきこめる回答どちらが信憑性あると思いますか?

ここでいくらでも自分は研究者で確認しましたともいえるし
実はそんなものはないのですとも言えます

あと、ビールで陽性になったら何か関係あるんでしょうか
水で陽性になったケースもあるし
検査の精度の問題とそれによる偽陽性の問題と
実際にウイルスがあるかどうかって何か関係あるんですか?
    • good
    • 0

質問者さんは、



新聞、本、テレビなどにある情報より、教えて!gooの回答のほうを信用されるのですか(笑)
    • good
    • 2

国立衛生学研究所に勤務しています。

ウイルスを目で確認しています。

・・・というような回答が欲しいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!