プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに家族がよく集まるリビングで寝てしまうことがあるのですが、

一昨日リビングで寝落ちてしまって朝起きたら左腕に赤く少し膨らんでる虫刺されができていました。

かくと痒いですが触らなければ痒くありません。

ばんそうこうを張ったら膿みたいな汁が出てきました

この時期に虫に刺されることってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 参考画像は朝になったらあげます

      補足日時:2020/03/27 03:07

A 回答 (4件)

アカイエカはこの時期でもいる

    • good
    • 0

寝落ちしたリビングの床が絨毯やカーペットを敷いていたらダニかも知れません


昼の温度が上がってきたら活動し始める季節になりますからね
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

ダニとかのみとか 何でも住んでいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!